■講座内容と日程
■プロフィール

ひさごん

ひさごん

生活クラブ浦和の「近現代史連続講座」 善方一夫先生の講座のレポートです。

■リンク
■最近の記事
■最近のコメント
■過去ログ
■カウンター
■戦争の作り方

戦争の作り方

■Keep9

banner

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■検索フォーム

■カテゴリ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
3.11の原発事故で3月はお休みしました
3月は原発事故のためお休みになりました。

4月10日には臨時講座で原発についての勉強会をしました。
午後からお話してくださった、ご実家が福島の方が、お兄様から聞いたというお話は衝撃的でした。
現地では情報が入って来なくて、場所によってはとても厳しい状況でした。

5月からは通常の16期が始まります。
スケジュール


このブログの管理人は生活クラブ浦和のHPの管理人ブログも書いていて
毎日原発情報を発信中。
よかったらご覧ください。
「管理人二号の日記」
http://blog.livedoor.jp/woo111/

未分類 | 17:31:32 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

